iQOSが取り出しやすく、カラビナ付きで使いやすい。 【 iQOSケース 】【 アイコスケース 】 【 iqosケース 】 【 携帯ケース 】 編み込みレザータイプ

 

昨日に引き続き、iQOSケースのご紹介です。

 

このiQOSケースは2色の展開となります。 

 

他にも色を追加していければいいな~と思ってます。

 

デザインは少しカジュアルですが女性向けの色があまりないのが難点・・・。

 

他店様も同様に女性向けの色がないように感じますので、MRlabとしては早めに女性向けのiQOSケースを製作して ラインナップに加えていきたいです。

 

iPhone7のケースも月末には入荷しますが、競合店?(差がありすぎて競えてないです(笑))には、かないませんので地道にオリジナルデザインを製作していきます。

 

多分楽天の検索順位では1000ページ目以降ですので、目につくことはないでしょう(爆笑)

 

imgrc0065022166

-----------------------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
早く欲しい方はAmazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab  minnneで購入したい方はminne MRlab  
ランキング参加中! 清き一票をお願いします!!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓