3Dプリントで iPhone7Plusケース iPhone6Plusケース iPhone6sPlusケース 本体の色が綺麗に活かせる iPhone7Plusカバー iPhone6Plusカバー iPhone6sPlusカバーiPhone7Plusケース iPhone6Plusケース iPhone6sPlusケース cuore (文字なし) color カラフル 色彩 色合い 豊かな デザイン クリアハードケース ポリカーボネート製iphone7Plusカバーiphone6Plusカバー iphone6sPlusカバー

皆さんこんにちは! 本日は暖かくて過ごしやすい日でしたね。  

春がすぐそこまで来ているのを日に日に実感します。

本日はiPhone7Plusケースのご紹介をしたいと思います。

当店でも人気の色彩シリーズの中から「cuore」を・・・ クウォーレとは、胎動を意味しておりまして。  ソレっぽい?デザインにしてありますが お分かりいだけるでしょうか?

マーブル模様を全体的には青紫よりにしてあります。


ところで皆さんはiPhonePlusは手帳型ケース派ですか? それともハードケース派?

手帳型ケースは何かと便利で、一度使うとやめられなくなりますね(笑)

ハードケースはカラフルなデザインを楽しむことが出来て、デザインを楽しみたい方には ハードケースがオススメです。

現在、手帳型とハードケースのいいとこを合体させたようなケースが出来ないか?ってことで 液晶面には手帳型タイプで裏面にはハードケースというものを考えております。


これなら、裏面でカラフルなデザインを楽しめますし、液晶面は手帳型の素材でカバーできます。


更にスタンドにならないか?ってことで試行錯誤中です。

弱点としてスタンドになるようにすると、カード入れや収納ポケットを設けることが出来ないという事が 挙げられます。

私はカードを入れたりしないので、特に気にならないんですが、皆さんは如何でしょうか・・・


まだまだに詰めないといけない点が多そうです(笑)

その前に栃木レザーのiPhoneケースやiQOSカバーが新発売予定ですので、お楽しみに!

iphone7plusケース


-----------------------------------------------------------------------------
カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
自社サイト➡MRlab
早く欲しい方は➡Amazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab
 minnneで購入したい方は➡minne MRlab  



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★以下プライベートblog
                   興味ない方はスルーして下さい。


週末は本当に凄い雪でしたね。

琵琶湖に出勤しようと直前まで思ってましたが、相方との相談の結果、中止することにしました。

なんせ、2人ともシャコタンハイエースで20インチの扁平タイヤときてるんで、雪にはめっぽう弱いんです(笑)

北陸道もチェーン規制でしたので、流石にやめた方が良いよねって事になりました。

色々と作戦は練ってたんですが、釣り場に行く作戦が甘かったです!

そんな中、琵琶湖で竿を出した方は、ガイドも凍る中デッカイの釣ってたみたいです。

今週は温かいようなんで、週末期待出来そうです。