iPhone7ケース 色彩
 

http://item.rakuten.co.jp/mrlab/243/


インスタを始めてから、フォトショップで画像加工しまくるのが癖になってしまい(笑)


現物とは程遠い画像をUPし続けているMRlabの亀井です。


加工前の画像はこうです。

アイフォンケース色彩
 


全然違いますね(笑)



このケースも現物は凄く綺麗で手に取ってご覧いただけないのが非常に残念です。


この色彩シリーズを発売してからというもの、他店さんも似たようなのを出してますが

うちの商品には、かなわないと思って見てます。


このシリーズは、みなさんもご存知の大手商業施設からも取り扱いたいという声もかかったシリーズです。


その話は、通販で売っている価格と共通させるためにかなりの低価格でおろさないと(業販ってやつです)いけなくて、その金額があまりにも安かったんでお断りしました。


ですので、今のところは通販のみの販売としており、量販店では手に入ることはありません。


まれに、一人の方が沢山ご購入していただくことがあるんですが、個人経営の雑貨屋さんとかなのかな~と想像してます。


通販でも、うちのページを丸々コピーして自社サイトに貼り付けているのを見かけるのですが、当然うちより高く売ってます。


もしかしたら、そういったところが在庫として持つためにまとめて買ってくださるんでしょうか・・・。


世の中色んな人がいるので分かんないですね・・・


そういえば、そろそろオリジナルキャラクタ「おたまんと一緒」が出来上がります。


おたまんと一緒
 


4コマ漫画も同時に製作してますので、お楽しみに!


-----------------------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab  minnneで購入したい方はminne MRlab  

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★以下プライベートblog

                   興味ない方はスルーして下さい。



連日、毎晩、ギターの練習してるんですが、時間が足らないです。


果たして死ぬまでに納得のいくレベルになれるんでしょうか・・・


と言っても、ず~っと満足はしないんでしょうね。


ず~とYouTubeのUPすると言ってるんですが、のびのびになってます。


Boowyのはそれなりに弾けるようになってますが、イザ録音!となると腰が上がらなくていけません(笑)


そろそろ一曲は録音?録画?してみますので、ご興味のある方は見てやって下さい。