プックリとした黒猫のイラストが可愛い!iPhone7ケース iPhone6sケース 黒猫 ブルー シルエット ポリカーボネート製 クリアハードケース iPhone6sカバー iPhone6カバーアップルマークを活かしたデザイン 

最近、人気急上昇中のiPhone7ケースです。 

このデザインはiPhone5sのころからあったデザインです、発売当初から結構人気で安定して売れていましたが ここのところ、人気が更に出てきたようで良くご注文頂きます。 

アップルマークを月に見立てて、それを見つめるネコちゃんの後姿が哀愁漂うデザインです。 

アップルマークを活かしたデザインのiPhoneケースは良く見かけますが、どのケースもアップルマークの形を崩してしまっていることが多く、面白いんですが、当店としてはあえてそのパターンは外してあります。

 せっかくアップルマークを活かすという事なんで、アップルマークはそのままにして、うまくデザインの中に取り込むことが出来ないか?というコンセプトでデザインしております。

 ですので、この猫ちゃんのデザイン以外のものでも、アップルマークを変にいじったデザインはありません。 

今後もこのコンセプトを崩さないつもりですが、これはっ!!というアイデアが浮かんだらデザインするかもしれません


話を戻しますが、このデザインは半透明の印刷でiPhone7本体カラーが透けて見えるようになっているので、 本体カラーが暗い色の場合は、色が沈んでします。 

本体カラーがシルバーの場合が一番きれいに見えると思います。

かわいい猫のiphone7ケース

-------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab  minnneで購入したい方はminne MRlab  

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★以下プライベートblog

                   興味ない方はスルーして下さい。



またしても、更新が遅れてしまって・・・・ます(笑)
相変わらずギターと釣りは、やってまして、何から書こうかとい感じ

まず琵琶湖のバス釣りの事から・・・・

先週は南湖中心でメタルやスコーンを投げまくってきましたが
ま~~~ったくのノーバイト!!  ナンデヤー!

他の方の釣果報告が凄まじいので、行く前から釣った気になって
ワクワク ドキドキしながらキャストしてましたが、全くの 無

なんせ気温3度  また冬に戻ったかの様な状態でした。

それでも、周りではポツポツとGOODサイズを釣ってたんで、自分が下手なんでしょうね泣

浜大津周辺でやってたんですが、つれてるピンがあるようで、大体同じようなポイントで釣れてましたね。

皆さん良く知ってるようで、そのポイントは空いてる事がなんです。

なるべくその付近でやってるんですが、自分を境に釣れてない・・・・(笑)

なんで境界線が俺やねん!と苦笑いしながら相方とポイント移動を繰り返したんですが、まさかのボーズでした。

今週はカナリ温かくなってきて、由美浜でメタル祭りが開催中らしいので、かなり期待できそうです。

ただ、回遊してくる時間帯があるみたいでやはり明け方からみたいです。

明け方にポイントにいようとすると、ポイント確保の為には夜から場所取りにいかねばなりませんな~

チョット迷い中です。


そういえば、KのフィッシングチャンネルのKさんドローンを買ったようで、やられた~って思いました。

構想はあったんですが、取り入れるドローンがイマイチ定まってなくて伸び伸びになってしまってました。 こ~なると後からやったんではパクリと思われてしまう(笑)

ま~自分は大したYouTuberではないんで、ほぼ関係なんですけどね(笑)

Kさんの映像をみると、やっぱりうらやましくて、普通の看板の現場の時とかを撮影しても面白いのかな~と思います。



ギターは相変わらずBOOWYを弾いてます。

結構、すぐに弾けるようにはなるんで楽しいです。

い~加減YouTubeにUPしないといかんですね。