シュールで、かわいいキャラクター『おたまん達』で人と差をつけよう!あなたはどの子がお好み!?iPhone7ケース『おたまんと一緒』 おたまん くまん ねこん アニメキャラ

 

ついに、発売開始しました! 

 

当店オリジナルキャラクター「おたまんと一緒」です!!! 

 

好みが分かれることとは思いますが、ゆるキャラ系が好きな方には是非ともご覧になって頂きたい 商品です。

 

 3人のゆる~い感じのキャラクターに、それぞれ個性を持たせてあり色んなポーズを 楽しんでいただけたらと思います!

 

 おたまんは オタマジャクシをモチーフにしたキャラクターで 他には ねこん(猫) くまん(熊) がいます。

 メインキャラのおたまんだけ?分かりずらいので(笑)

 

 クリアケースのバージョンとマットブラックのバージョンがありまして・・・

 個人的にはマットブラックバージョンの方がシュールで好きです。 

 

うちの娘(中学2年)はサンプルの段階から気に入っていて、まだ発売されていないバージョンを 気に入って、自分のiPhone7に付けてます。 

ストラップホールも付いているので、お気に入りのを付けてます。 

 

こうゆうのは、女子高生とか、若い女の子なんかに人気が出そうかな~と思ってますが、 何分、弱小店舗の当店は人の目にナカナカ付かないので・・・・泣 

 

このブログを読んだ方は結構レアな方かも?(笑)

 

 皆様の力で、「おたまんと一緒」を広めてやって下さい!!!

 

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab  minnneで購入したい方はminne MRlab  

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★以下プライベートblog

                   興味ない方はスルーして下さい。

 

 

ホント、ブログってサボりだすと止まらないっすねー(笑)

 

仕事なんだからって思ってもナカナカ続かないです。

 

で、プライベートブログなんですが、もちろん!琵琶湖には

毎週毎週出勤しております。

 

他の人がバンバン60アップ釣ってるんで、自分にも釣れるつもりで行ってますが(笑) 

 

そんな中、ようやく! 57cmをGET出来ましたのでご報告をば!

 

その日は雨が結構降っていて、向かっているときはこりゃダメかも?と思って、南湖には行かず湖東でいっか~って感じで適当に

選んだポイントです。

 

とうぜん、きが抜けてるんで、ダウンショット・・・・

 

点々と移動しながらキャストして行き、アタリはあるものの、フッキングに至らずで、やっぱしぶいな~なんて独り言をブツブツ言いながらたどり着いた1投目・・・

 

ピックアップ寸前で、コンっ という小さなアタリがあり、反射的にフッキングすると、グングン沖へ向かっていきます。

 

こりゃデカイかも? っていうかバスか? バスだったら50cmどこじゃね~ぞと、独り言を言いながらやり取り

 

よ~やく近くまで寄せて、ライトを照らすとバシャっと跳ねた魚体は

まっちがいなくブラックバス君  いや ちゃんか?

 

しかも60行ったんちゃう? っていう大きさに、焦ってたらアカンと自分に言い聞かせながら慎重にやり取りし、無事にランディング!

 

ぜって~60行ったわ~って思いましたが(笑)

計ってみると口閉じ尾開きで57cm

 

何回測っても60なかったです(笑)

 

50cm前後のバスは、年間何本か釣るんですが50cm後半は15年は釣って無かったので、メッチャ嬉しかったです!

 

単独釣行なんで喜びを分かち合えず、周りに人もいないので

一人哀しく、撮影しました。

 

テンション上がりまくって独り言が凄かったので、人が見ていたら変なおじさんでしょうね(笑)

 

まだまだ春なんで、デカイの釣るチャンスはあると思うので今週も琵琶湖に出勤します!